無料アクセス解析
ful ful な 生活 2010年07月
2010.07.31 アナベル
もう、1ヶ月くらい前の事になりますが・・・
何気に覗いたお花屋さんで、「アナベル198円」の値札が!!!
シーズン終わりとはいえ、ありえない価格!
ウキウキで買って帰りました♪

画像 012

今は花の色が、白から薄い緑色になっててかわいいのよーー
画像 011
昨日、旧広島市民球場でソフトの試合がありました。
グランドを使用出来るのは8月末までなので、
この場所で試合が出来るのはこれが最後です。

元カープの木下さんが始球式に登場!!!
みんな大喜び!!
画像 001

気合を入れて試合開始!
画像 022

試合は2試合とも勝利!!!
画像 005

が、その後迎えた3試合目。
最初は勝っていたものの、あれよあれよと点が入り敗れてしまいました・・・
というのも、兄ちゃんの守備ミスが原因で・・・
練習でもした事のないようなエラー・・・
どうも、体格のいいバッターが登場すると緊張するようで、
「気持ちで負けとるんじゃーーー(怒)!!!!!」
と、父さんに怒鳴られ、帽子で顔を隠して泣きながらの帰宅でした・・・

私には応援する事しか出来ないけど、こればっかりは自分で乗り越えるしかないからね。

さぁ、いよいよ8月1日、暑い中クタクタになるまで練習してきた事の集大成となる
夏季球技大会があります。

どうか、良い結果になりますように!!!!


明日はラジオ体操の当番だーー おやすみ?



ブログはどうしたん???と、よく聞かれていたものの、
自力リフォームはさすがにしんどくて、パソコンまでたどり着けず・・・
故に、コメントのお返事が遅くなってしまい失礼しました。。。

画像 192

とりあえず難関の漆喰塗りが終わり、先週は別府?由布院に旅行に行きまして、
ようやく今週から普通に暮らせそうな気もしたりしてますが、
まだテレビ台も出来てなく・・・カーテンもまだ届かず・・・収納の扉なんかも作らねばならず・・・
注文いただいている、たんすも非常に気になっている今日この頃。
いつになったら落ち着いた生活が出来るのやら。

途中、何度も「やっぱり本職に頼めばよかった・・・」と、半泣きで塗り続けた漆喰などの事は
リフォーム日記でボチボチ綴っていこうと思います。

とりあえず明日は(あぁもう今日だ)広島市民球場で兄ちゃんのソフトの試合がありまして、
正面玄関に8時半集合って事なので、寝なくてはーー
市民球場での本当に最後の試合、暑いけど応援頑張ります!!!
