無料アクセス解析
ful ful な 生活 2011年06月
2011.06.18 ちーん・・・
三塁側のスカイシートで今期初観戦
画像 014

ザワザワザワザワザワ
集まってみてもダメなものはダメ
画像 011

ジオにいきなり試合崩されるしー
でも、ジオに代わって登場したタケル君はなかなか良かったぞ!
こんなことなら最初から先発で出してほしかった。。。

しっかし、打たんのー
栗原とかもう、本当にイライラするわっ!

で、大問題は岩ちゃんよ。
いつまで我慢するんだい?
明日もスタメンならば、野村の元に刺客を送るわよ。

だが、それよりなによりダメな人(ナガカワ)が登場しましたね。
ちょっとここ最近、調子良さげでどや顔してましたけど、見事な打たれっぷり。
この点差ならもしかしてどうにかなる???
とか思ってたファンのささやかな願いを、いっぺんにぶち壊していきました。

日ハムファンは楽しそうに応援してたなぁ。
いいなぁ。
ヨウダイカンも外野ファンと楽しそうに戯れていたり、
マスコットキャラのお二人も楽しげにCCダンス♪
画像 012

あぁ、勝ってほしかった!

次回は7月2日に行く予定です。

2011.06.16 バレエ②
今日はジャザサイズのパーソナルタッチ、バレエの2回目。
1週間経って効果が出たかどうか、ウエストやヒップ採寸してもらいましたが・・・
えーと。。。えーと。。。(汗)
変化が無いというか、増えたというか。。。
その後、先生が一人一人回ってお尻のチェック!!!
お尻の下の方のよからぬ物が、すこーーしだけ無くなったような気がすると、おっしゃっていました(汗)

お尻って、どうしても年齢とともに下がってきますよね。
私はこの間、お風呂の鏡でマジマジと自分のお尻を見たんですけど、
セルライトたっぷりの四角いお尻に愕然(((( ;゚Д゚)))) !!!
で、それをどうするのか?ということなんですけど、

①鍛える!!!
②他力本願(ガードルに頼る) 
③野放し

先生が、どれを選ぶ?って言ってました。

私は頑張りたいです!

「人の尻見て我が尻直せ」 本日の先生の名言です。






2011.06.10 紫陽花
今年もお庭のアジサイが、梅雨空の中キレイに咲き始めました。
画像 033画像 035 

たくさん咲いたので、少しずつおすそ分け中。
画像 043

カシワバさんも咲いてます。
花が大きいので、雨が降ると垂れ下がります^^
画像 023

ブラックベリーもピンク色のかわいらしい花を咲かせ、
クマンバチが毎日忙しそうに蜜を吸いに来て受粉してくれてます♪
画像 012 

ここのところ雨が多かったせいか、ラズベリーがわっさ~~と茂りました。
画像 038

実もたくさんついたので、赤くなるのを待つばかり♪
画像 039

ラベンダーも気付けば花が咲き始めていたので、急いで切りました。
玄関にぶら下げていい香りを楽しみながらドライにします。
画像 001

GWに植えたトマトの苗も実を付けました。
去年の夏はプチトマトを買わなくてすんだので、今年も自給自足を狙います。
去年は3つ植えたけど、今年は少し欲張って4つ植えました^^
ちなみに長細いのが↓「アイコ」、おいしいうえにジャンジャカ実をつけます。
丸いヤツの品種・・・何だったかしら?(失念)
うちはプランターで育てています。
画像 077 画像 019

まだまだお庭ネタあるのですが、カープの応援せんといけんので(只今18時)また今度。
ていうか、昨日あんだけ頑張った小窪がスタメンじゃないって・・・
意味がわからん。

2011.06.09 バレエ
皆より1週遅れで、今日からジャザサイズのパーソナルタッチ(筋トレ)開始!
今回は「バレエ」です。
優雅に見えるバレエですけど、やってみたら筋肉プルプル。。。

でも、お尻のたるんたるんの所がキュッとなるらしい。
しんどい宿題も出たしね。
これを真面目に毎日やってれば、来週の採寸の時にヒップが2cmは減ってるはず!
って、先生おっしゃいましたけど。
成果出るかな~?


2011.06.08 ソフト
昨日からソフトボールのナイター練習が始まりました。
夏季球技大会に向けて練習あるのみ!です。
画像 005

学校→塾→ナイター練習→ぐったり。。。
な感じだけど、練習は裏切らないもんね。
ちょっと頑張ってもらいますよっ!!!

しかし、今年度ソフト役員になったんですけど・・・いろいろありますね。ホント。。。
たまに叫びたくなる時があります。。。
更年期か?


2011.06.02 やっと運動会
土曜日開催の運動会が、雨で延びに延びてやっと本日開催!

画像 001

金曜から九州のじいちゃんと旦那のばあちゃんが泊まりに来てたから、
中止となった土日は神経使いまくり(滝汗)
だって、子供達は学校に行ってしまったんだもの。。。
大人だけで過ごすのはしんどいね。。。

そして、お弁当作りの為に朝から大量に炊いたご飯どうしよーー(汗)
みたいな日が3日ほど続きました・・・

そんなこんなでようやく開催の運動会、兄ちゃんにとって小学校最後の運動会なので
気合入れて見ましたよっ!!!

がっ!!! 6年生のリレーの頃から雷がゴロゴロとΣ(゚д゚lll)
続いて今日のいちばんの見所、5,6年生の組体操が始まる頃にはザーザー降り(涙)
そのせいかどうか、最後のフィナーレで兄ちゃんが5段タワーのてっぺんに立つ予定でしたが、
途中で崩れて失敗(号泣)
今までみんな一生懸命頑張ってきたから、とっても残念。。。
先生も泣きそうになってたって。

成功はしなかったけど、子供達の成長がいたるところで見られて
いちいち感動してたのは、私が歳をとったからなんでしょうか?
開会宣言聞くだけで涙がポロリ
いろいろと弱くなりました。
