無料アクセス解析
ful ful な 生活 2011年07月
2011.07.24 夏旅
夏休みに入ってまだ数日、だけど学校イベントなどでバタバタです
土曜日から父さんも夏休みになったので(9日連休
3泊4日で東京に旅立ちますー

父さんが、東京日帰り出張でコツコツとためてきたマイルが
3人分の往復航空券になりまして、それを利用して行ってきます。

ありがとう父さん

娘たっての希望である、ディズニーランド&シーに2日間、
後はお台場や原宿(娘希望)、神宮でのカープ観戦など、
あとは行き当たりばったりです。

こんな事を書き込むと、ブログがメラメラと炎上しそうなので怖くて今まで書けなかったけど、
実は私・・・ディズニーが得意ではありません。。。
並ぶのが、ものすんごいキライなんです・・・

前回行った時には、2日目にはもうめんどくさくなって途中で帰った経緯があるので
今回がんばれるか心配だわー

ディズニーマジックというものにかかりますように。

憧れのディズニーに胸ワクワクの娘と、
「そこ、虫とか生き物おるん?」「戦ったりとかあるん?」と聞いてくる兄と、
家族が喜ぶならそれでいい父さんと、
ディズニーよりカープ観戦が楽しみな私と、どんな旅になるのやら。。。

正直、旅行なんて行ってる場合かな?とも思うけど、
行ったからには家族で楽しんできたいと思います。



マエケン

こないだの月曜日、いつもどおりジャザサイズに行ったらレッスン場所が休館日。。。
そういえばスケジュールに書いてあったな・・・と、呆然としておりましたら、
めだかさんから楽しいお誘いが♪

ミカグランドカフェさん行われているチャリティーフリーマーケットへ行って来ました
もちろん2階のカテドラルさんにも♪
フリーマーケットでは手作り品やら植物やらを買い込み、
カテドラルではR3さんのお洋服をオーダーしました~~
出来上がりが楽しみ♪
画像 016


ランチは近くの巴里食堂へ。
とっても美味しくて食べるのに夢中になり、写真撮るの忘れてたわ。
デザートだけパチリ。
画像 020




2011.07.07 バレエ(完)
6月から始まった、ジャザサイズのパーソナルタッチが終了しました。
今回はバレエということで、非常に難しく、
最後くらいになってようやく少しわかってきたような?(少しかい)

後ろから見てると、みんなのお尻の形がとってもキレイ♪になっててちょっと感動!
私もがんばらんといけませんなぁ。。。
これからも気を抜かないように、お尻を締めていかねば!

そして、パーソナル終了後はお楽しみの一品持ち寄り昼食会!!!
回を重ねるほどにグレードアップして、
もうそこら辺のランチバイキングよりも豪華でした!!!
先生の作ったおからのポテトサラダとか、炊き込みご飯に手作りパンやら
様々なおかずにデザートまで♪
おいしゅうございました^^

なのにーーー、画像が消えててないんです(汗)
2011.07.03 vsヤクルト
毎年恒例、旦那の会社の皆さんと野球観戦に行って来ました

内野A指定だったので(3塁側だけど)、近くてよく見える~
でも、日差しが痛いほど暑かった!!!
画像 056

試合は5-6で勝ちました~~~!

画像 034


しかし、先発の篠田はまだまだやね(えらそう)
だけど、後を引き継いだタケル君よかったわ~~

娘の大好きな小窪もヒット量産してくれたし、
とにかく久しぶりに6点も取って競り勝ったのが嬉しかった!!!

だけどねぇ・・・7回に登場したナガカワさん。。。
「何しに来たんですか?」と、問いたい。


今日は、つば九郎が応援に来てました♪
らぼり~
画像 004

つば九郎は働き者^^
画像 047

あんまり見たことないヘルメットをとった姿w
画像 006

何にしてもカワユス♪

あぁ、明日は(って今日か)兄ちゃんのソフトの試合。
朝7時集合なんですけど。。。
大丈夫かしら私。
ザワザワザワ
もう7月! Σ(゚Д゚;)

さて、今日は白鳥座さんの移転閉店セールに行ってきました
廿日市のお店の雰囲気が大好きだったのでちょっぴりさみしいけれど、
新天地は本川町の雑居ビル!
「雑居ビル」何と魅力的な言葉でしょう(´∀`)
今から楽しみだわ~

で、閉店セールってことで私の木工品もすこーーしだけ値下げしました。

革の持ち手付き木箱 小サイズ 680円→600円(ビミョー?)
              大サイズ 800円→700円 
画像 006

あと、スモーキーな水色の大きめの踏み台(子供イスにもなるよ)を、2400円→1800円にしました。
画像を探してみたのですが行方不明・・・

いちおう雰囲気はこんな感じです。↓(いや、違うか・・・)

画像 015

白鳥座さんに行かれたら、チラッと見ていただけると嬉しいです♪

