無料アクセス解析
ful ful な 生活 2012年03月
19日、無事に小学校を卒業しました。

逕サ蜒・003_convert_20120325231717

最後に歌ってくれた「広い世界へ」
6年間が走馬灯のように蘇って、泣けました。
すばらしい式をありがとう!(寒かったけど)

女子はAKBな感じで華やか♪
逕サ蜒・089_convert_20120325232130

でっ、在校生よりも一足お先の春休みを満喫中のお兄ちゃん。
スキーに行ったり、ボーリングや映画に行ったり、
今日は友達の家にお泊りに行ってしまいまして、毎日フル稼働で遊んでおります。。。
「中学になったら遊べんようになるから、今遊んどかんといけん!!!」
が、決め台詞の今日この頃です。

でも君、中学になっても遊ぶやろ。


2012.03.16 もうすぐ卒業
あ、またブログを放置していた・・・


こないだの日曜日、兄ちゃんのソフトボール最後の大会でした。
今まで2位までになった事はあるけれど、最後は絶対に優勝で飾りたい!
そう意気込んで臨んだ試合でしたが・・・
2試合して、1勝1敗。。。
残念ながら決勝戦に進む事が出来ませんでした。

だけど、子供達からはいつも感動をもらった!!!

入ったばかりの1年生の頃、ルールもさっぱりで、目を離すといつも砂遊びをしてたっけ。
だけど、絶対に行きたくないとは言わなかった。
というよりも、ソフトが楽しくてしょうがないって感じ。

体が小さかったので(今もだけど)実は体力作りの為に入れたソフトボール。
6年経って振り返ると、あの小さかった彼の(今も小さい)成長ぶりに親として
じーーんと、こみ上げてくるものがあります。

体力だけじゃなく、挨拶とか、チームプレイなどいろんな事も学んだ。
素晴らしい仲間が出来た!!
6年間ソフトボールを続けて本当に良かったよーー!!!

最後の大会の夜、卒団式でこんなのもらった。
逕サ蜒柔convert_20120316200828
こんなんもう、秒殺で泣くし。
涙がじわっと出るんじゃなくて、びゅっ!て出たわよ。
本当にいい子や(完全親バカ)

逕サ蜒・002_convert_20120316201602

名前と同じ背番号のユニフォーム、今までありがとう!


さぁ~、いよいよ19日は小学校の卒業式。
泣き屋のように、泣いてきます。



