無料アクセス解析
ful ful な 生活 2012年04月
2012.04.19 模様替え
模様替え、と言うほどでもないけれど
明日は家庭訪問なので、いいかげんコタツをしまわなくちゃ~~
と、バタバタ片付けて春仕様の部屋にしました。

ジャザサイズを2日休んで、新しいローテーブルも製作(幅120cm、奥行き70cm)♪
休んだぶん、今日のレッスンはしんどかったーー

ラグも新調しました♪

画像 012



2012.04.18 うさぎ
今年もミモザの花がたくさん咲いたので、家の中から眺めて楽しんでいました♪
(花の盛りは終わりましたが)

画像 031

そんな我が家の庭に異変が!?

庭で育てていたデージーやマトカリア、
マーガレットやビオラが何者かにかじられて無くなってる!!!

デージーはこんな感じで↓ たくさん咲いてた花も無くなってる!
画像 006

マトカリアに至っては茎を残すのみ・・・
画像 008

何で~~???と思っていたある日、
家から何気に庭を見ると、何者かの視線が!!!


ウサギや~~~!!!!!
画像 023

のっ、野ウサギ???

とにかく、か~わ~うぃ~~~!!!!

ということで、この子が食べていた事が判明!
それからというもの、雨の日を除いて毎日庭で見かけるようになりました♪

朝方にはウッドデッキの下に必ずいます。
この間は、勝手口の前でちょこんと座ってました^^
画像 022
かわいくてどうしましょー

メルヘンやわ~~

これからも癒されようと思います♪
2012.04.14 納品
カープが・・・

ものすごーく久しぶりに(汗)白鳥座さんに納品しました。
マスキングテープカッターの大きいサイズ3個と、小さいサイズ2個です。
↓画像古くてすみません こんな感じです。
よろしければ見てください。
画像 013


気付けば4月ももう半ば。
兄ちゃんは中学生になり、
緊張しまくっている入学式の姿を見てどうなることやら・・・と心配したものの、
1週間も経てばすっかり馴染んでる様子。
子供ってこんなものなのね。
ただ、帰りがずっと上り坂なので、家に着く頃にはボロ雑巾のようになってますw

幼稚園も小学校も私服だったので、制服姿にまだ慣れない私。。。
彼が中1ならば、私も中学生のお母さん1年生。
これから役員決めもあるし、お弁当作りも頑張ろう!
画像 012

さて、明日は娘のフットの試合。
7時過ぎには行かなくちゃ

