無料アクセス解析
ful ful な 生活 イベント決定!!!
はぁあ、無謀にも出店が決まりました。
それは、手作りぷちマーケットです??!!!
ビッグネームの方々に囲まれて、大きなイベントなど経験した事のない私達が、
あたふたしながら頑張りたいと思っております!!!
出品は、子供服、布小物、バック、木工(子供いす、シェルフ等)、
多肉植物の鉢植えなどの予定です。
作品が完成したらどんどんブログにのせていきたいと思っております。
お目当てのお品を買いに来たついでにチラッと寄ってみてください。

手作りぷちマーケット
開催日 10月30日(火) 10:30?14:00
場所  広島安芸区民文化センタ? 1階ギャラリー

どうぞよろしくお願いします(人∀・)
Secret

