無料アクセス解析
ful ful な 生活 うきうき広島西ツアー♪
今日、ful2メンバーが広島西ツアーに出かけました。
私は、風邪ひいて学校休んでるお兄ちゃんとおうちでいい子してました(つд⊂)エーン

ここからは、めだかさんの談話です。
『以前からとっても気になっていた広島で一番西の大竹にあるnature cafe『huit∞』(ユイット)さん。
ブログを拝見させてもらうと、そこにはful2メンバーの心をくすぐる、いや、揺さぶる好きがいっぱい
これは行かなくては!と思い立ってから早1ヶ月、やっと今日行くことが出来ました。
外から見てもステキ中に入ってもステキ
初めての場所なのになぜか落ち着くーーなんとも居心地の良い空間でした。
ランチはデザートも付けて¥1100、こどもランチは飲み物付きで¥400
大人はパンで、子供は玄米入りご飯を注文しました。
080205_1133_0001.jpg

体に優しい素材と味で焼きたてパンもふんわりサックリ、デザートもいただいて大満足でした。
080205_1212_0001.jpg

テーブルや椅子、壁や照明、器やカトラリーどれをとってもツボなものばかり
キョロキョロパチパチ挙動不審。
帰りには焼きたてパンをお土産に、名残惜しいけど待っておられる方もいらっしゃったのでお店を後にしました。
で、お店の方は以前ZAIKUCRAFTさんのワークショップでご一緒した方でした!!
こんな偶然あるのですね?それもまた感激でした。
帰りに五日市のアーマミタントに立ち寄り、huitさんでも使われていたスタジオMのプレート・
バターナイフ・カップなどをお買い上げして、ほくほく満足◎で家路に着いたのでした』
以上、めだかさんの談話でした。

むむ??っうらやましいにも程があります!!! 夢に出そうです
↓お土産にパンをいただきました♪ありがとうよ??
また、来月大竹ツアーがあるらしいので、次は絶対に行くぞ??!
20080205203205.jpg


さて、そのめだかさんのお子さまペチパンツ、昨日紹介したものの
ポッケ&裾レース違いが完成しました。
20080205195408.jpg

20080205195422.jpg

かわいいですね!
ぜひ、2月9日、アンデルセンのイベントで見てくださいね!

私は以前紹介したお裁縫箱のピンクッションが完成したので、セットしてみました。
YUWAリネンで作りました。
20080205195438.jpg

↓この細長い取り外しできる収納場所は、
こんな風にルレットやチャコペンなんかを入れるといいかな?と思いました。
20080205195449.jpg

Secret

