無料アクセス解析
ful ful な 生活 かわいい美容院発見!!
家から近い激安スーパーのそばに、かわいいヘアーサロンが出来ました。
スーパーに行くたびに気になっていたので、今日思い切って中を見せていただきました!!
『tete』さんといいます
20080212145218.jpg

はぅ???!!かわいい??
20080212145230.jpg

どこ見ても好きがいっぱい!!!
20080212145412.jpg

20080212150244.jpg

私が行っている美容院は託児付きで、お値段お高めです。
高級感があってステキなのですが、指名料が2,000円もします・・・
置いてある雑誌といえば、ブランドの広告だらけの重たい雑誌がいっぱい・・・
あの??全然興味がないんですけど(ていうか買えない)・・・
だからいつも広島の情報誌ばかり見ていました。
が、こちらの美容院、LEEはもちろん、Come home!やku:nelなんかが置いてあるし!!!
確実にツボに入りました!!!
小さなお子様用にボーネルンドのおもちゃもあって、うちの娘夢中!!!
20080212145848.jpg

↑突撃となりの晩御飯のヨネスケ並みに、突然「見せてください!」とやって来たにもかかわらず、
快く見せてくれたオーナーさん♪(勢いに負けた?)
お洋服も、ほーらかわいいでしょ??
カットはしてもらっていませんが、(好き)なものの感覚が同じなので、
私の思いも伝わりそう!!
行くわ??行くともさ??
20080212150128.jpg

『tete』
広島市佐伯区利松1-11-2-12
?082-555-3568
ドリーム利松店を目指せば絶対わかりますよ!

さぁさぁその後、激安スーパーでお買い物をして、久しぶりにグラマーペインに行きました。
久しぶり・・・そう、あえてグラマーとは距離をおいていました。
なぜなら、大好きすぎて食べ過ぎた為、少し飽きてしまったのです。
なんて事でしょう!!大好きなのに飽きるなんて!!
でも、我慢したかいあって、今年初のグラマーのパン♪
おいしかったです?
一番大好きなのは、コロッケパン!あのボリュームで189円は主婦としても大満足
次がティークリーム
そして、出来立てほわほわのたまごパン。31円なのも魅力
さー次はいつ行こうかしらね?

あ、明日水曜日はグラマー店休日ですよ?


Secret

