無料アクセス解析
ful ful な 生活 ガラスのおひなさま展
今日はユーカリさんがステキな場所にお出かけしましたので、お話を聞きました。
これより、ユーカリさんの談話になります。

今日は私の母親のいとこで、ガラス作家の個展
『増田ひでこガラスのおひなさま展』に行って来ました。
080216_1346_0001.jpg

長楽寺にある『瓢箪堂』というギャラリーで、
ここはひで子さんの個展があるとウキウキしながら行く場所で、とてもすてきな所です。
少し緊張しながらもずーっといたくなる感じ。
080216_1350_0001.jpg

お庭はどの季節に行ってもその時の植物がステキに育っていて、
うちの子供たちも大好きなお庭です。
ひで子さんの個展は2月11日から24日までやっているので、
是非癒されに行ってみてください。
080216_1422_0002.jpg

ひで子さん。
080216_1445_0001.jpg

↓うちのおひなさま。
ガラスなので、窓辺に置いても素敵なんですよ
 20080216222714.jpg

以上、ユーカリさん談でした?

私も以前連れて行ってもらった事がありますが、とっても素敵なところでした。
ギャラリーの作品と共にお庭の素晴らしさに感動しました。
今年はねずみ年なので、ガラスで出来たねずみのお雛様もあるそうです。
是非、行ってみてくださいね!!!
Secret

