無料アクセス解析
ful ful な 生活 新作長財布
2008.02.19 新作長財布
ユーカリさんの長財布、5つも完成しました!!!
今回はバテンレースをたっぷりあしらい、乙女度満点♪♪♪
20080219221719.jpg

バテンレースを縫い付けるのが大変だったそうです。
そして、中はこんな感じ!!
20080219221733.jpg

それぞれに違うから悩みますね!
かわいいうえにカードが12枚も入るし、
しっかりリネンに接着芯を貼ってありますのでヨレヨレいたしません。
かなり、しっかりとした作りです!!!
ウサギヤさんに納品いたしました。
是非、見てくださいね!

そして、こちら↓
めだかさんが405の受注会に行って購入したブーケ♪
う??ん久しぶりのZAIKUワールド!素敵です♪目の保養じゃね??
20080219221744.jpg


さてさて、私事ですが、かなり弱ってます。
日曜日位から、舌の付け根が痛いし、体もだるいな?と思っていました。
月曜日には首まで腫れてきて、どうにも痛いため病院へ。
診察の結果、唾液腺に石が出来る病気、唾石症との診断。
とりあえずは、炎症を抑える薬と抗生物質をもらいましたが、
先生いわく、次の診察までに腫れがひかない場合、よく調べてから、
切って石を取りましょう・・・だって・・・
切る場所は、石が奥まで入り込んでいなければ、口の中からの切開、
奥にある場合は喉からの切開とのこと・・・
つまり、手術です。
そして、昨日から薬を飲み続けていますが、腫れは一向にひきません。
リンパ腺が腫れているせいか、悪寒もするし、最悪状態。
ご飯を食べるとますます痛くなるので、今はバナナと牛乳が主食さー
あーもう、こうなったら腹くくって、バッサリやっていただこう。
早く元気になりたいです!!!
Secret

