無料アクセス解析
ful ful な 生活 災難続き・・・
しばらくぶりのブログです。
ずいぶん更新していなかったのですが、来ていただいた方、
広ブロポイントぽちっとしてくれた方、ありがとうございました。

唾石症はエコー検査をしてもらったところ、
石がだいぶん小さくなっているので、炎症を抑える薬を飲んで、
レモンとかすっぱい物を食べて唾液を出し、石を自然に出そうという事になりました。
という事で、切開免れた??!!
が、しかし、石が出ないと今度はCTで調べて手術送りだって??
石が出るように神頼みの日々です。
ご飯食べる時にまだ痛いので今週はじ??っと家で良い子するつもりです。
がっ、私の不幸はまだまだ続きました。
不幸その2
私、病院の駐車場に入るために右折しようと待っておりましたら、
対向車線の車が止まってくれて、どうぞ??って合図してくれました。
ここは片側1車線の交通量の多い道路。
私、ありがとう??と礼をして右折しました。
すると、止まってくれた車の横からバイクが来ました。

接触しました。

「ぎゃ?????!!!!!バイクのおじさんが????!!!」

事故っ

おじさんはうまいこと?こけてかすり傷だけだったけど、
警察呼んだら、パトカー2台、警察官5人より多い??たくさんいた!!
動揺してオイオイ泣きながら電話したからだろうか??

幸いにもおじさん、すっごい良い人で、「気にしなさんな」「良くある事よ」
と反対に慰められて、余計に涙出るってよ???っ

あー本当に怖い怖い
教習所でサンキュー事故の映像をビデオで見たけど、実際にあるとは・・・

今思えば、譲ってくれた車はアルファードのような大きな車。
向こうは見えてませんでした。
警察官もセダンタイプの車ならともかく、大きな車にどうぞ?とされても絶対に行ってはいけない!!と言われました・・・
これからは、こういう事は実際おこると肝に命じて安全運転を心がけたいです!!!
しっかし、譲ってくれた車のドライバーが一番ドキドキしていたのではないでしょうか??

車もバンパーやら傷が付きましたが、対人対物何でも来いの一番いい保険に入っていたおかげで、修理代の心配はなかったです。
等級も下がらないようにプロテクトかけておいたので大丈夫でした?ホッ
そして、いちばん恐れていた旦那さま、怒りませんでした。
病気だから??普段にはないやさしさが怖いんですけど。

ところで、私の免許どうなるのでしょうか?
点数は何点か引かれたのかしら?
30歳過ぎて取った免許、やっとこの間ゴールドになったばかり・・・
どうなるんかな?びくびく
 
そうそう3番目の不幸は、花粉症・・・
花粉症疾患10年目。
近いうちに症状出そうです・・・
今か今かと待ち構えております。

いや??不幸の連鎖が続いたので、こうも下がってしまえば、
これからは上がるしかないでしょう!!

私、がんばります!!!


Secret

