無料アクセス解析
ful ful な 生活 検査結果
2008.02.29 検査結果
唾石症の検査に行ってきました??
この病気は唾液腺に石が出来て、痛ーーくなるという厄介なものです。
今日は石がどんな状態か調べてもらいました。

結果

石はまだある・・・ あったよ?? (つд⊂)エーン
が、うまい事?唾液腺にはまっているらしく、炎症もないそうです。
とりあえずは1週間に1度、石の状態を調べに通院します。
引き続きすっぱいもの食べて、唾液をいっぱい出し、石が出る事を祈るのであります。

ful2では、フォンテさんがお腹に石があるそうですし、
ユーカリさんも石があるため入院していた過去をもちます。
まぁ今後とも石持ちful2をよろしくです。

そんな石持ち経験者のユーカリさん、手作りストールがかわい過ぎたのでパチリ
20080229172649.jpg

リネンのストールにあみあみ♪♪♪
かわいー!! 
20080229172701.jpg

Secret

