無料アクセス解析
ful ful な 生活 AGT祭行きました
今日は病院の帰りに、商工センターで行われているAGT祭に行って来ました。
お目当ては布工房Roperoさん♪
画像 005

いろいろ迷いましたが、今まで購入した事のないブラックのダンガリー生地にしました。
ハリがあっていい感じです。
ダンガリーってシャツのイメージがあるのですが、何を作るのがいいんでしょうかね???
画像 007

その他、木工のすごい素敵なお店を発見!!
素敵な商品に目を奪われてしまい、お店の名前&写真撮り忘れ?
と言うのも、すんごいシャビシャビなガラスの窓枠があったのですが、
旦那さまから「それどうするん?」と、間違いなく聞かれそうだったので買えなかった・・・
きっと、どなたか買われたんでしょうね。

さて、その他の買い物は、なんと学校の上靴が100円!だったので購入?
少し、汚れアリでしたが、名前を書く所だから気にしませ?ん(O型ですから)
その後、屋台でおいしいものをいっぱい食べて帰りました。

フフフ、実は今日良い事が!
病院で唾石症の石が、なくなっていることが判明したのです!!!
心配してくれた皆様、友達、家族、神様!ありがとう!!!
Secret

