無料アクセス解析
ful ful な 生活 今日もAGT祭行きました
今日はアルパークで旦那さまと子供たちがドラエモンの映画を見ている間、
私、自由時間となりました。
いやっほ??ぃ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アルパークをぐるぐる見て回ってもまだ時間があったので、またまたAGT祭へ??
画像 007

Poet(ポエ)さんで、レースたっぷりのストールを購入しました。
かわいいうえにプチプライス!
良い買い物をしました??
Secret

