無料アクセス解析
ful ful な 生活 簡単ワンピース
ビーハイブさんのパターンで、いちばん簡単な袖なしワンピを作りました。
前後の2枚だけなのであっという間に出来ました。
画像 006

画像ではわかりにくいですが、ざっくりとしたリネンです。
ギャザーがないのですっきり見えるはず?と思い作りました。
というのも、この間久しぶりに出会った以前のご近所さんに、
お腹を見られながら「3人目?」と尋ねられました・・・・自腹ですけど、何か?
泣いていいですか??
家に帰ってすぐにワンピ作ったさー
きっと、あのギャザーの入ったワンピ着てたからよ。そーよそーよ

で、昨日ジャザのレッスンの時に、わからないダンスの振りを先生に教えてもらっていた時、
先生が腰をつかんで、「どうしたん?太った?腹筋ではないこの厚みは?」とおっしゃられ・・・
それは脂肪ですが、何か?
そうさー腹筋がないから、うまく踊れないのよー ←ひらきなおり?
はぁ??お洋服で隠してもダメってことね・・・

唾石症の時にごはんが食べられなかったから、元気になった今、がっつりいってます!
それがこのような結果に。。。

顔が貧相なのに、お腹だけ出てたら(おしりも)妊婦さんに間違えられても仕方ないですねぇ
これは、まずい(;゚Д゚)と思った私は昨日の夜から腹筋30回と、
チューブを使って腕や背中の筋トレはじめました。
続くのか。私???


Secret

