無料アクセス解析
ful ful な 生活 お洋服がバッグに変身♪
ユーカリさんがお友達のお母さんに頼まれて作ったバッグは、元は子供のお洋服。
とっても気に入っていたので、バッグに変身させてもらいたいとのご要望でした。
このお洋服が↓
080318_1042_0001.jpg

バッグに変身!!↓
好きだったものを違った形に生まれ変わらせて、また愛用する。う?ん素晴らしい!それにエコですね!
画像 001


さて、今日はミモザでリースを作りました。っていうかユーカリさんとめだかさんに作ってもらった
画像 013

やっぱりミモザかわいいーー
切ってしまうと黄色のフワフワが2,3日で無くなってしまうんですが、家中あちこち飾っております。
明日は雨ですが、頑張れミモザさん。
画像 014
Secret

