無料アクセス解析
ful ful な 生活 入園準備
2008.03.19 入園準備
やっとこさ入園準備にとりかかりました。
まずは手提げとシューズケース
あと、お弁当は袋ではなく、ナプキンで包まなくてはいけないので、ナプキンとコップ袋も作らなきゃ??
お名前付けも!
かなりノロノロペースです。
画像 009

娘は青色が好きで、何かといえば青!だったのに、
最近ピンク派に!女に目覚めたのか???
ということで、ピンク(地味系ですが)
「ピンクのリボンつけてね!」とおっしゃるのでポチッと

上靴にはウサギヤさんで買ったうさぎのボタンを。
まだ左右を間違えるので、右左で違う色のボタンにしても良かったかな?
画像 018

娘が通う幼稚園は2年保育。
長かったわ??あともうすぐです!
上の子が産まれてから、8年ぶりの自由な時間が訪れます。
羽ばたきますよ??!!って、やっぱり娘がいないと寂しいなぁ
Secret

