無料アクセス解析
ful ful な 生活 イベントに・・・
みんなが着々とぷちマの作品を完成してるなか、
私ってまだ何も出来ていないー。かなり焦っています。
とりあえず、子供いすと、シェルフを何点か作って、後、どうしよう
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
イベントに持って行くものって、あまり大きいと車に積めないし、
う??ん困った。
だって私、今まで大きなものばかり作ってたから。

例えばこれ
20071005185556.jpg

ぱっと見、小家具のように見えますが、開けたら中に3段ボックスが入っています。
3段ボックスのままだったら、生活感出まくりなので、
それを、木でカバーしました。扉を付けて出来上がりです。
3段ボックスってどこのお家にもあるからどうですかねぇ?
大きいから持って帰るのがね??う?ん・・・
Secret

