無料アクセス解析
ful ful な 生活 ウサギヤ2周年イベント
usagiya.jpg

ウサギヤさんの2周年記念イベント『ウサギのさんぽ』に参加させていただきます。

usagiya2.jpg
↑クリックすると大きくなります

ful2は、長財布、コサージュ等を出品する予定です。

hideさんの家具が30%?50%offというのがすごいですね!!!
まだ、hideさんが誰かわからない時に(今も顔はわかりませんが)
シャビシャビの家具が欲しくて、ヤフオクでhideさんの作品を落札しようと試みておりました。
が、いつもギリギリで落札できず・・・
その後ウサギヤ家具を知り、身近な方だったのか??!とビックリしたものです。

あのシャビシャビ感!!大好きです。
素敵なhideさんの作品はウサギヤHPで
Secret

