無料アクセス解析
ful ful な 生活 新作財布
2008.03.25 新作財布
ユーカリさんのお財布、小さめバージョン完成しました♪
画像 030

せっせとお財布を作るのを見ていた娘さま(妹)が、「私にも作って???。゚(゚´Д`゚)゚。」と
ず??っとお願いしていたそうで、やっと作ってもらうことが出来ました!
大親友のお友達とおそろいです。
カードは5枚入ります。
まだ小学生なのでこれくらいで充分ですね♪
画像 040

手のひらサイズ
画像 047

長財布と比べるとこんな感じ↓
これで、ユーカリさんのお財布は大、中、小、と揃いました。
しかも、新しいお財布のパターンが思いついたそうなので、形になるのが楽しみです!!!
お財布職人は日々がんばっております
画像 049

仲間がこんなにもがんばっているのに、私と言えば、ジャザ行ったり、雑貨屋さんに行ったりと通常生活。
最近、木工はぜんぜんやってないわ??(滝汗)
4月になったらがんばろうっと^^

さて、昨日はD'sさんへ
久しぶりに行ったら店内、模様替えしてありました。
お買い物は↓こちらのフランスリネンのバッグ
これ結構大きいんですよ?
ユーロが高いので、フランスリネンも値上がり傾向。な、なのにお安い!!!
ほくほくです。
画像 003

あと、かわいいポストカードも♪
こんな風に写真が撮れたなら・・・
画像 016

いつ行っても、ホッと出来るお店♪
靴を脱いで上がるからかしら??
こっそり置いてある駄菓子も、子供が喜ぶ物ばかり入ってて、
うちの子は駄菓子を買ってもらう事を、すごく楽しみにしてお店についてきます。
そして、必ずパズルで遊ぶ!
子供連れでも安心してお買い物が出来て、良いものたくさん♪
本当にいいとこです♪

あ、ブログを春らしくしました。
私、実はパソコンさっぱりなので、お友達の『wowすぺいす』さんにカスタマイズしてもらいました♪
Secret

