無料アクセス解析
ful ful な 生活 コサージュ
2008.03.30 コサージュ
めだかさんがうちの娘にコサージュを作ってくれました。
丸い模様のレースはアンティーク!4歳児にはもったいない!
娘の幼稚園は私服なので、入園式はおしゃれしなくてはいけません。
とてもシンプルなセレモニーワンピースが華やかにかわいらしくなりました!ありがとう??!!
そして、娘着用後は私がカゴバックに付けようと思っております。イヒ
画像 049


さて、今日は雨で寒かったですね??
この間までの暖かさは」どこに??

先週のあったかいうちに、花の植え替えなどをしました。
私は寄植えが苦手なので、単品で鉢に植えて、色々並べて楽しんでいます。
↓大好きな花かんざし
たまに水をあげるだけでお花を咲かせます。
花は夜になると閉じて、日が出ると開きます。
画像 009

ミモザでお出迎え
画像 006

デージーも好き♪
画像 014

↓パコバはお水が好き!
乾かさないように
小さな白い花が可憐です。
画像 015

先日、桃花屋さんから『広島の注文住宅』が届きました。
うち、載ってるよ??
えらい素敵なお庭の隣りに・・・
ええのかな?
お手元にある方探してみてくださいね。
桃花屋さんの紹介ページにあります。

こういう雑誌を見ると、もっと良く考えて建てればよかったとため息が出ます。
今でこそインテリア大好きですが、当時は知識もなく、
メーカーと打ち合わせする時も、ローンが返済出来るのか?
そればかりが気になって、望みを言えませんでした。
もっと、工夫をすれば予算も抑えられたのに・・・
引越ししてから、本気でドラエモンにタイムマシンをお願いしたかったくらい!
住んでみてわかる「こーすりゃ良かった!」箇所たくさん・・・
無垢の床に珪藻土、木の窓枠やホーローの真っ白いシンク等々
憧れはいっぱい!
これから!という方は後悔しないようによーーーーく考えてくださいね!

ところで、明日から1週間、実家の北九州に帰るのでしばらくの間ブログお休みします
Secret

