無料アクセス解析
ful ful な 生活 かごバッグ
2008.04.06 かごバッグ
ユーカリさんのラビットファーかごバッグ、完成しました♪
ころんとしたマロンバスケットにリアルラビットファー!
ほわほわで、かわいい
画像 014

でも、これからの時期にウサギさんはちょっと暑い
ということで、季節に合わせて着せ替えできるように、こちら↓春夏バージョンもセットしました。
リネンに編み編み゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*乙女度満点
画像 028

しかも、何がすごいってカバーの取り付けのアイディアです。
今まで作ってきたかごバックのカバーは、ずれないように直接かごに縫い付けていました。
でも、これでは簡単に着せ替えが出来ません。
そこで↓このようにカバーにDカンを取り付けて、皮ひもでかごに結んで付けるという方法を、
ユーカリさんは考えました。
すばらしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
画像 020

こんな感じ♪♪
留めるのは皮ひもでもレースでもかわいいと思います。
画像 021

かごにはリネンの内布も付いています。
以前、かごバックを作って、何が大変だったかというと、この内布をかごに縫い付ける作業です。
かごの網目の間から針を通して縫う・・・
非常に縫いにくいのですが、さすがユーカリさん!いい仕事しています。
画像 016

ナチュラルな装いにかごバッグ♪
乙女ですわ
Secret

