無料アクセス解析
ful ful な 生活 良いお天気?
2007.10.06 良いお天気?
今日は、良いお天気だったので千田町公園へ(近場ですが・・・)
子達はひとしきり遊んだ後、どんぐり拾い。
クヌギのどんぐりを拾って大喜び^^
20071006222331.jpg

子達が遊んでる中、母さんは県立図書館へ。
いつも行く市立図書館と違って、すごーーく静か。
歩く音すら気を使ってしまいます。
ここならお勉強もはかどりそうですね。
私、本はほとんど買わずに見たい本は予約して借ります。
漫画も、小説も雑誌も借りてます(セコイですか???)
で、東野圭吾が好きで新しいのが出たら即予約するのですが、
私、ず??っと、[とうの]けいごだと思っていたんです。
そしたら、本当は[ひがしの]けいごだったんですね。
何となく、[とうの]であって欲しかった(´・ω・`)ガッカリ…
Secret

