無料アクセス解析
ful ful な 生活 リメイク
2008.04.08 リメイク
新学期始まりましたね?
ユーカリさんちのお姉ちゃんは6年生になりました。
しかし、ランドセルも6年目となると、あちこち傷んできます。
ということで、かわいくリメイク
水玉ですよ??♪♪♪
画像 015

背負うとこんな感じ↓
今日は、スカートが水玉、タートルネックもよーく見たら小さいドット!
そして、水玉ランドセル!!!
水玉だらけでの登校でした
画像 039


そんな私も、あさって入園を迎える娘のために、幼稚園かばんのリメイクをしました。
お兄ちゃんのお下がりなので縁がボロボロになっていたため、バイアステープを縫い付けて、
お名前タグも付け替えました。
女の子だから新しいの買おうかな?と思ったりもしましたが、リメイクすればお下がりでも充分です。
え?セコイ? いえいえこれはエコです。
物は大切に!!!
画像 032
Secret

