無料アクセス解析
ful ful な 生活 オーダー品
2008.04.10 オーダー品
めだかさんのオーダー品が完成しました♪
リトアニアリネンで、お馴染みのエプロンワンピ
日高1

肩紐と裾は赤耳を使って、アンティークのイニシャルテープをぽちっと。
日高4

日高

続いて、コットンの黒と生成りでスカラップのペチパンツ
日高2

後ろのポッケの縁にもスカラップレースでパイピングして、イニシャルテープをぽちり
日高5


どれも、かわいいです
私はペチパンになかなかチャレンジ出来ないままだったのですが
黒なら抵抗なくはけそう。
密かにビーハイブさんでペチパンのパターンを購入してるので、作ってみようと思います。

さて、今日は娘の入園式でした。
やっぱり雨でしたが、前々から狙っていた?先生に担任になってもらったので
今後の幼稚園生活は安泰です。
明日からバス登園、泣かないといいなぁ
Secret

