無料アクセス解析
ful ful な 生活 新学期
2008.04.15 新学期
新学期はじまって、最初の参観&懇談会がありました。
お兄ちゃん(小3)の先生が新任の女の先生ということで、「どうなのかしら?」と心配でしたが、
けっこうビシビシやってくれそうなので安心しました。
やっぱり先生って大事ですよね??

続いて、無事入園した娘は、幼稚園が楽しくてたまらないらしく、こちらも何の問題もございません。

問題といえば、私、この度何を血迷ったか小学校の役員になりまして、なかなか忙しいです
慣れないエクセルで、先ほど資料の入力が終わりました┐(´д`)┌ヤレヤレ
何事もなく1年間終わるようにがんばらなくては!!
でも、あんまりがんばりすぎると、やる気があると思われ
PTAの本部に誘われるらしいので、そこが難しい・・・
微妙??

そして、最大の問題というか、課題なんですが、4月25日、26日にイベントに出る事になりました。
ウサギのさんぽと1日かぶるので、お客さん来るのか???( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
場所は、西風新都のどこか!です。
これまた今の所、時間や、他に誰が出品するのかはっきりとわかりません・・・
クラフト教室もあるとかなんとか・・・
木曜日に、場所の下見と打ち合わせに出かけますので、詳細わかり次第お知らせしたいと思っております。
一番知りたいのは私たちful2なのですが・・・

で、何が怖いって、何にも作品が出来てないと言う事(滝汗)
もうあんまり日にちがないのに、一個も売るものがない(激汗)

オタオタオタオタヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

毎日がいっぱいいっぱいです!まさしく ful ful な生活なのです。

Secret

