無料アクセス解析
ful ful な 生活 ウサギのさんぽ出品作品
ユーカリさんの長財布完成しました♪
ウサギのさんぽに出品します。
画像 111

バテンレースやら
画像 112

画像 113

革タグ付きも
画像 115

むらさきっ!!リネンとパープルって本当にお似合い
画像 116

ブラックウォッチ
画像 117

小花柄と水玉の組み合わせ
画像 118

カードが12枚も入るし、通帳も入る!
私も使っていますが、本当に使いやすいお財布です。
ぜひ、呉ポーで手にとって見てくださいね!!!


さてさて、今日から幼稚園のお弁当始まりました。
超少食な娘
ちゃんと食べるか心配でしたが、お弁当空っぽになって帰ってきました!
ホッとひと安心です。
でも、今までずっと一緒だった娘がそばにいないのは、非常にさびしいです・・・
画像 124

↑娘の幼稚園、お弁当袋はダメでナプキンで包んでいかなくてはいけません。
まだ、うまく結べないようですが、そのうち出来るでしょう
スプーンやフォークもダメで、はしオンリーです。
Secret

