無料アクセス解析
ful ful な 生活 出店情報
2008.04.17 出店情報
今日は、4月25、26日に出店させていただく、ユニソンさんへ打ち合わせに行ってきました。
ユニソンさんは、桃花屋さんが取り扱っているレンガやブロック等のメーカーさんです。

25、26日は桃花屋さんのお庭の相談会が行われますので、
お庭をかわいくしたいな?と思われている方、是非、足を運んでみてください。
両日とも、10時から花凛さんのワイヤークラフト教室も行われますので、こちらも楽しそうです♪
詳しくは桃花屋さんのHPへ(もうすぐUPするそうです)

また、桃花屋さんの雑貨販売もありますよ!
桃花屋さんの雑貨は定価の20%オフとなっております!

で、そのユニソンってどこよ(゚Д゚ = ゚Д゚)と、思われている方が、たくさんいると思いますので
場所のご案内を!
所在地は安佐南区大塚西
アストラム方面から来ると、西風新都のマックスバリューの手前の道を右に曲がって、
しばし走ると、すぐに見えてきます。
地図はこちら→ユニソン
駐車場が5台位しかないので、あまり大きな声では言えませんが
マックスバリューの方に車を停めていただければと思います。
徒歩で2?3分程です
画像 116

ful2は、こちらの小道を入って↓
画像 117

一番奥のこちらのスペースで商品並べます。
画像 108

↓ここ!! かなりいい感じです!!
画像 110

ユニソンさんの社内には、レンガの見本がいっぱい
画像 113

カラーストーンもいっぱい
画像 114

外はレンガだらけ!
が、しかし、メーカーさんなので、一般の方は購入できません・・・
画像 118

あの?出店はful2だけなんですが。地味・・・。
なのであまり集客は見込めませんが、のんびりやりたいと思っております。
もしも、近くを通る事があれば、チラーッと思い出して寄ってみてください!!!

あんまり日にちはありませんが、良い物を作りたいと思っております。


下見の帰りに、近くのメリィハウスのパン屋さんへ行きました。
初めて入りましたが、すっごくゴージャス!
セレブなおじいさま、おばあさまのお住まいはかなり快適そうでした。
画像 119

レストランもあります!
ランチが安い!!!
画像 120

さぁ??明日からがんばって作りますよ???!!!←やっとやる気が出てきた(遅)
Secret

