無料アクセス解析
ful ful な 生活 作品いろいろ
2008.04.22 作品いろいろ
焦り続けるful2です(;・∀・)
作品、出来上がったものから紹介します。
まずは、めだかさん

いつもおなじみ!必ず売り切れるお花のコサージュです。
kosa.jpg

ピンタイプとゴムタイプがあります。
花

リバティのくるみボタンのヘアゴム
rリバティ

リネンのエコバック
大きさは約40×45cmくらいです。
まちもなくペタンコでシンプル、ブルーのラインが夏っぽい感じですが、
年中お買い物のお供にいかかでしょうか?
汚れたらジャブジャブ洗ってくたくた?になっていい感じになると思いますよ!
eko2.jpg

柄違いリネン(チェック、ボーダー)3種類あります。
エコバック

揚柳素材のホワイトワンピ♪とっても涼しげで、色んな着こなし出来そうです
画像 112

おこさまエプロンワンピ
ブルーで夏らしく、さわやか♪
画像 119


さぁ?続いてはユーカリさんです。

リバティ生地で作ったお花の上に、さらに編み編みのお花を重ねたヘアゴム
ものすっごいかわいいです!!
画像 108

リバティ&編み編み!贅沢です。 しかもかなり手が込んでいます!!
画像 110

編み編みモチーフです。
コースターにもなりますよ!!
画像 123


いやぁ、仲間達がんばってるわ??
お昼ご飯もそこそこにガリガリやっていますが、私はまだ、このようにぐちゃぐちゃ↓
とりあえず、ペイントは済ませたけど、明日やすりがけしてシャビシャビにして、
最後に蜜ろうワックス塗って、完成です。
でも明日、雨とか言うし・・・えぐえぐ
画像 097
Secret

