無料アクセス解析
ful ful な 生活 出店シュミレーション
明日から2日間、ユニソンさんで行われる桃花屋さんのガーデン相談会に出品する作品の値付けと、
シュミレーションを行いました。
画像 184

画像 189

縫い縫い担当さんは、睡眠削ってギリギリの爆縫い!!!
めだかさんは昨晩、子供用ペチパンを作成しました。
ホワイトとボーダーです。 ボーダーは男の子にも。
画像 159

もう一人の爆縫い者、ユーカリさんの子供用ワンピです。
ギンガムチェックでさわやかに♪サイズは130cm
画像 162

こちら、エプロンタイプのワンピ、サイズは100cmです。
画像 168

後ろはこんな感じ↓
画像 171

こちら姉妹でペアも出来ます。130cmと100cm
画像 178

後ろボタンがレトロでかわいい♪
リバティ使いもオサレー
画像 177

前はシンプルに
色んな着こなしが出来そうです。
画像 176

そして!ful2のシークレットな存在、フォンテさんがやっと重い腰をあげました!!
こちら、リバーシブルバッグです。
布合わせが素敵!
画像 199

裏も表もかわいい!しかもプチプライスです。
画像 202

くすんだパープルリネンでコサージュゴムも作ってくれました。
画像 209

私もギリギリにもうひとつ出来ました。
くすんだ水色のシェルフ、シャビシャビです。
画像 219

多肉ちゃんも追加しました。
画像 215

画像 185

それにしても、みんなこの3日間でかなり頑張りました。
早くから取り掛かればこんな事にはならなかったのに、いつもギリギリのバタバタ!
これでは子供は怒れんわ・・・

何はともあれ、ユニソン西日本で行われる桃花屋さんのガーデン相談会に来られたら、
ful2のお店も覗いてみてくださいね!

(場所)西風新都のマックスバリューを花ノ季方面に曲がってすぐです。
 時間は10:00?
よろしくお願いいたします。

Secret

