無料アクセス解析
ful ful な 生活 終わった??
2008.04.27 終わった??
ユニソンさんで行われた、桃花家さんのガーデン相談会での出店、本日終了いたしました。
今日も、ゆるーーーく時間が過ぎて行き、来ていただいたお客様とゆっくりお話が出来ました。
画像 150

そして本日、半年くらいずっと間違っていた過ちに気が付きました。
それは、桃花ではなくて、桃花だったと言う事を・・・
言っていただいて初めて気づく私<ダメ
桃花家さん、大変失礼いたしました!!!

素敵な場所を提供していただいたユニソンさん、
支店長様、搬入を手伝ってくれたイケメン?若手社員さん。
また、誘っていただいた桃花家さんにも感謝です!!
そして、来ていただいたお客様、2日間、ありがとうございました。

新学期早々ずっとガリガリしてましたが、明日から普通の?主婦に戻ります。
Secret

