無料アクセス解析
ful ful な 生活 牡丹
2008.04.28 牡丹
亡くなった母が大事にしていたボタンの花、一株だけ実家から持ち帰って今年で3年目になります。
いつも、3つくらい花を咲かせるのですが、今年はひとつだけ・・・
何でかな??と考えていたら、そういえば昨年花が咲いた後にお礼肥をあげるのを忘れていた・・・
やっぱり、お礼はきちんとしないと人間もお花もダメなんですねぇ
ごめんね、牡丹さん
画像 094


もう慌てて木工しなくてもいいので、(オーダーはちゃんとやりますよ!)
今日からジャザサイズ復活!!
1ヶ月以上お休みしていたので、体を鍛えるというよりも、脳みそを鍛えに行ったような・・・
何たって電動ドリル打つだけで筋肉痛になるような、なまぬるい体になっていた私。
午後からのPTA総会では、記憶がなくなりそうでした。
これからは真面目にレッスンに通って、筋肉カッチカチにしたいです。
Secret

