無料アクセス解析
ful ful な 生活 Wiiがっ!!
2008.04.29 Wiiがっ!!
うちの旦那は私の目を盗んで、子供にすぐ何か買って来ます
去年は、私が断固反対していたDSをこっそり買って来たし、
その後も、DSのソフトをちょくちょくと買い・・・
で、自分はゲームをするのかと言えば全くしない!
ただ、買い与える事に喜びを感じる人なのです!
おじいちゃんかよっ!孫じゃないんだからヽ(`Д´#)ノ

子供は外を走り回ってたらいいと思うのに。
ゲームなんかしなくても、楽しい事あるのに・・・めそりん

そして・・・この間の日曜日
お兄ちゃんのサッカークラブの総会から帰って来たら、我が家にWiiが設置されていた( `д´)
(《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
お兄ちゃんも嬉しいと言うより、「お父さんそれヤバイっすよ」という表情
その後、長ーーーいお説教をしてあげました。

父さんがひとりでお買い物に出る時は怪しいので、何か買ってきそうな雰囲気を感じたら
私もついて行く事にしよう。
Secret

