無料アクセス解析
ful ful な 生活 リバティワンピ
めだかさん作、リバティワンピです。
娘さん用に作られました。
画像 120

画像ではわかりづらいと思いますが、合わせているリネンはNaminuiさんで購入した
淡いピンク色のリネンです。
画像 121

後ろもかわいいですね??♪
画像 124

娘さんは、「こんなの着たかった?♪」と喜んだそうです。
まだもう1着、娘さま用にリバティのワンピを製作中ということで、完成が楽しみです。


さてさて、GWに入って旦那さまは休みだけど、子供たちは学校&幼稚園。
つまり、昼間は旦那と2人っきり(゚д゚lll)・・・
何をしゃべればいいのか??( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
昨日はジャザに行ったけど、今日は一人になるのが嫌いな旦那の為にお休みして街ブラしました。
そごうのホビーラ行ったり、北海道展、ナチュキチ、
お洋服屋さん巡りと連れまわしたらお疲れのご様子。
ゴメンヨー

そして、もう平和大通りはFFの準備万端でした。
明日のパレードはジャザサイズも出ますよ!!!
私も出たかったけど、バタバタして無理でした・・・
来年は絶対パレード出てやるぅ??
ジャザサイズって何?と思う方は是非パレードを見てくださいね!
イントラの先生や仲間たちが、満面の笑みで踊ってるはず!
ジャザサイズ大人チームのスタートは14:32分、ジュニアチームのスタートは12:21分です。
応援よろしくお願いします!!!
Secret

