無料アクセス解析
ful ful な 生活 もこちゃん、ジャザサイズに行く
私のジャザ仲間が、もこちゃんを入手していた!と判明!
そんなことを聞いた日には、黙ってられません!
「持ってきておくれよ??」と、お願いして、本日もこちゃんジャザサイズに参加♪
け、結構あなた大きいのね!かわゆらしさに倒れそうでした。
画像 106

ジャザマットの上で撮影していると、「そのコラボは違うだろー!」と、突っ込まれたり・・・
異文化交流??? んま??どこにいても、あなたかわいいのね??
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
頭のお花は何で出来てるのか??じろじろ見ても、素人にはわからず・・・
画像 103

そのお友達は、茶種さんの作品を少ーしずつ集めてまして、今日はお宝も持参してくれました。
かわいいだらけ??
癒され??
お友達は3人の子育ての合間に眺めては、癒されているそうです。
画像 109

Secret

