無料アクセス解析
ful ful な 生活 またベーグルを買いに。。。
今日もまた癒しを求めて山田山食堂
バラがだいぶん咲いてました
画像 121

辺りがバラの良い香り♪♪♪ 癒され???
画像 103


お店の雰囲気↓
画像 110

落ち着いた空間
すばらしい焼き物
あぁステキ
画像 111


今日もベーグルを求めるお客様でいっぱい!!!
予約せずに行くなら、お昼前に行ったほうが良いと思われます。
今日入ってた福屋八丁堀店の広告に載っていましたが
初夏のスウィーツフェスティバルに山田山のベーグルも登場いたします。
5/26(月)の一日限り、限定500個販売されるそうです。
場所が分かりづらくて行けない?という方いかがでしょうか???(山田山の回し者か??)
画像 113

すぐそばに、このようなスペースがあって、
購入したベーグルをここで食べてもいいですよ?とのことです。
お茶&座布団持参でくつろぎたいわーーー
画像 108

ここに、こんなラボリ?な物が!!↓
グラグラするところや、生物って書いてあるところがツボです。
( ゚д゚)ホスィ…
画像 120


そして、今日もバラのお兄さん?にお花をいただきました。
帰りの車の中がとても良い香りに♪
みんなで仲良く分けました。
これから、キャラメルアンティークという名前のバラも咲くそうです。
ステキな名前♪ どんなバラかしら?気になるのでまた行こう!!
画像 130

ミニバラを一輪だけ小さな瓶に飾りました。
Secret

