無料アクセス解析
ful ful な 生活 かわいいおうちへ
今日は、同じ町内のステキなおうちにお邪魔してきました。
もう、玄関に入る前から見所いっぱい!!!
↓どうです!!!シロツメクサですよっ!!
公園から取って来て移植したら広がっていったそうです。
画像 163

お庭の片隅に↓超ちっちゃいハウス
画像ではわかりづらいですが、小枝に洗濯物が付いてます。
画像 149

カーブの付いたウッドデッキは、おじいちゃん製作
画像 293

↓我が家が「真似してもいいですか?」と、許可をもらったこの小窓つきの目隠し壁もおじいちゃん製作
画像 158

門灯もガラスのおはじきを付けてアレンジ♪♪
画像 294

立すい栓は、奥様手作り
画像 157

ステンドの小窓を外側から見た風景
瓦の庇がかわいいっ!
画像 291

玄関前の飾り棚
画像 290

玄関の外灯もステキ
画像 289

そして・・・やっと玄関へ・・・
どうです!!このドア!!! たまりませんっ
画像 288


おうちの中は雑誌の中の世界かい???というようなステキ空間♪♪♪
あまりのステキさに一同呆然!!!

だがしかし!!!ここまででかなりの画像枚数使いましたので、ここから先はまた明日!!!

ヒィヒィ言う画像をお届けします??
Secret

