無料アクセス解析
ful ful な 生活 かわいいおうち 玄関を開けたら編
ご近所のかわいいおうち、その2です。
かわいいおうちのMさんはお仕事をしているのですが、
「おうち見せて???」と、しつこい私たちを、貴重な休みに温かく迎えてくれました。

さぁ今日はやっとおうちの中のご紹介
玄関開けたら、いきなりかわいい!!!ひょ??(゚д゚)
画像 166

そしてこのシャビシャビなイスっ!
何処で買ったん?と聞いたら 「拾った!」とのこと!!!
なんでも、田舎の方の山道に落ちていたらしい・・・
これから、山の方に行く時はキョロキョロしなくてはいけません。
座面の木はMさんが付けました。
画像 243

下駄箱も手作り
画像 237

リビングドアはおとぎの国のよう
画像 184

かわいいニッチの飾り棚には、雑貨がセンス良く飾られてます。
画像 171

この飾り棚の下はMさん手作りの暖炉っ!!!
ライトも付きます!!!すご???い!!!
画像 175

広いリビングは天井も高くてステキ♪
大きなウンベラータの木が天井を覆います。
画像 165

ダイニングもかわいいっ!!!
そして窓の折れ戸! どうですかわいいでしょう?(なぜに自慢?)
私の憧れ、プラスワンリビングでお馴染みの吉原理英さんが、
子供部屋の窓に折れ戸を作っているのを見て、うわ?私も作りたいな?と、思っていたのですが
思っていただけでなかなか行動には出来ませんでした。
が、ここに!!!(;゚Д゚)
あぁ私も作っていいですか???
折れ戸だと、レースのカーテンだけで良い所もいいですね!!!
画像 180

閉めた所↓スッキリですね!
画像 285

テレビ台もMさん手作り♪
画像ではわかりづらいかもしれませんが、漆喰塗り仕上げ♪
( ゚д゚)ホスィ…
画像 170


お仕事もしているのに、キレイなおうち・・・
3人の子供がいるというのに、しかも三つ子ちゃん!!!
時間の使い方が上手なんでしょうね。
猛烈に反省する私でした・・・
ちなみに、めだかさんはかなり凹んでいるそうです。

さて、今日もリビングでかなりの画像枚数使いましたので、キッチン、子供部屋の紹介はまた明日♪
特に子供部屋には驚きのものがっ!!!
お楽しみに???
Secret

