無料アクセス解析
ful ful な 生活 かわいいおうち キッチンその他編
さぁ?今日も引き続きM邸のご紹介
↓家の裏にある白いウッドデッキ♪
とっても気持ちのいい空間でした。
はっ!!かわいい飾り棚を写すのを忘れてた??Σ(゚д゚lll)ガーン
画像 283

チビッコ達はここでランチ♪
画像 269

三つ子ちゃん達のホッピング(でいいのかな?)も飾りながらかわいく収納
画像 167


そして、キッチン!!
目が釘付けになったのが、このアイランド!!
タイル張りで清潔感が漂います。
これもMさん手作り♪
中には、電子レンジ等入っています。
画像 254


アイランドの上には鍋がぶら下がっています。
らぼり?
画像 284


キッチンカウンターの上にはガラス窓がはめ込まれ・・・に見えますがアクリルなんですね??
Mさんのお父様が溶接して、Mさんがペイントし、
やすりがけの後しばらく雨ざらしにして、サビサビにしたそうです。 技術がすごい!!
画像 280


この梁もMさんが付けました。
ちなみに旦那様は何をやっても気が付かないそうです。
画像 172

照明もステキ
画像 262

キッチンの照明もMさん手作り。蓋付きの瓶ですよ??
画像 282


↓本物そっくりの発泡スチロールで出来た木
これも拾ったんだって!!
こころの新築中の現場に捨ててあったそうです。
私も新築の現場にあるゴミ箱をチェックしてもらいに行くことがありますが、
こんないいもの見たこと無い!!
拾い運もあるのかな??

画像 233


ささっ!!ランチもMさんが用意してくれました。
最初は一人一品の持ち寄りにしようと言っていたのですが、
小さい子がいて大変だから用意しとくよ??と、あたたかいお言葉!!
センスのいい人はお料理も上手!これ定説です。
画像 249

↑準備中のテーブル

まだ、おいしいスープや、手作りパンのお土産、山田山のベーグル等々・・・お腹いっぱい
ful2で唯一飲めるフォンテさんはワイン持参で、誰もついでくれない為、一人手酌ワイン^^してました。

Mさんがフルーツのシャーベットを用意してくれたのに・・・画像取り忘れ・・・
めだかさんがかわいい甘夏のゼリーを用意してくれたのに・・・画像なし・・・スマン
私もイチゴのシュークリーム作ったのにこれまた画像なし・・・

とにかく、しゃべるのにいっぱいいっぱいでした!!!

そして、今日もここらで画像もいっぱいに!

驚愕の子供部屋の紹介はまた明日???
お楽しみに???
Secret

