無料アクセス解析
ful ful な 生活 かわいいおうち 子供部屋編
かわいいおうち最終章?でございます。

何がビックリしたって!!!
子供部屋の壁に描かれた木っ!!!
Mさんがアクリル絵の具でスポンジを使って描いたそうです。
愛情を感じるわ??

壁に絵を書くという大胆さ!!素晴らしいです。
画像 204


娘さまのお部屋
娘さんも何かしら作ることが好きで、羊毛もツンツンするんですよ。
作品はこちらの↓飾り棚に並んでました。
画像 206


そして、机の上が3人ともキレイ・・・ていうか何もない・・・
あまりのキレイさに倒れそうでした。
うちの子の机はぐしゃぐしゃしてます。どーしよ
画像 203


雲の壁紙に雲の照明
画像 190

ちなみにこちら男の子達のお部屋♪♪♪
かわいーー
画像 191

階段の照明。ゴージャス!!
画像 213


こちら↓寝室のディスプレイコーナー
素敵っ!!
画像 222


三つ子ちゃん達のかわいい思い出♪
画像 223


おまけ
2階のトイレの照明です(あんた、どこまで見とるんかい??)
えんじぇる?? 画像ではわかりづらいですが、いいお顔してます。
画像 232


色んな所に手作りの物があって、そこからにじみ出るあたたかさを感じる家でした。

しかし、あまりのステキぶりに、みんな一様に「今までに自分はなんだったのか?」と凹む人続出・・・
とにかく今は、「何かやっちゃいましょう」という気持ちでいっぱいです。
画像 228


そんな私、只今凹み中・・・
娘の幼稚園から「熱があるので迎えに来てください」と連絡があったので、
迎えに行き、病院に連れて行って熱を測ると、何と40度!!!
ひょえ??

朝ごはんは普通に食べてましたが、バス乗り場まで手をつないで行く途中、
「あれ?手が温いな?」と感じました。
が、眠いのかしら??と思っただけで・・・

母さんジャザに行って踊ってたよ・・・
ごめんよ??娘。
情けないですわ、ほんと

今はアデノウイルスや溶連菌が流行しているそうで、
明日も熱が下がらなければ検査するんだって??

どちらもうちの子は経験済みですが、どっちもイヤだ????

神様!!!頼みます!!!
Secret

