無料アクセス解析
ful ful な 生活 新作お財布完成!!!
ユーカリさんの新作お財布出来ました!!!
ご近所の奥様へのお誕生日プレゼントです。
画像 108


見た目は今までと変わらない感じ。ですがっΣ(゚∀゚ノ)
画像 113


見てっ!!!↓ お札入れが横に出来ました!!!!
画像 117


なので、今までのお財布よりも幅が狭くてコンパクト!!
お札の取り出しもスムーズ♪♪♪
画像 128

何回見ても仕組みがさっぱりわかりません(汗)パーツが多そう?工程も長そ??

こんなのあったらいいな?という声を受けて、悩みに悩んで完成させたそうです。
ユーカリさんの完全オリジナル!

ちなみにカードは20枚くらい入ると思われます。
かわいく、コンパクトなのに使いやすい!!バッグの中でも邪魔になりません。

さぁ??ユーカリさんに量産体制入ってもらいますかな??フフフ
Secret

