無料アクセス解析
ful ful な 生活 続、花が好きじゃない花屋さん
今日はきらきらマーケットだったけど、筋トレの日だし・・・行かれんし・・・
初めて行ったハンドメイドイベントが去年のきらきらでした。
人、「すごーーっ!!」とビックリしたものです。
今日も賑わったんでしょうね!


さて、昨日あの花屋さんに行きました。
50円コーナーはあんまりいいのがなかったー

おじちゃんの放置プレイにより、気の毒な状態になったミニバラを証拠写真としてパチリ
画像 103


お花屋のおじちゃんはたぶん兄弟と思われる2人でやっていて、最近息子も働く姿を見かけます。
息子に「このお花の名前は何ですか?」と聞くと「おやじぃ??これ何?」と聞き、
おじちゃんは「わからん」と答える素晴らしい親子連係プレイを見せてくれたりもします。

2人のおじちゃんのうち一人は結構親切で、もう一人のおじちゃんはぶっきらぼうです。

そんなお花屋さんですが、グリーンフェアの時には必ず出店してるし、
とうかさんにもお店を出していました←ユーカリさんが目撃!!!

だから、ひょっとするとお花が好きな働き者なのかもしれないと、最近思っております。

だって、見て!!!↓お店の中はこんなキレイなアジサイ祭りでした!!!
画像 104


その中で、かっわいーーー!!アジサイ発見!!
これは、「雅の桜」と言って珍しいんよ!これを扱っとるのはうちだけ!
と、いつになくベラベラしゃべるおじちゃん。
え??これは確か、ぽたり?さんのブログで見たのと一緒ではないでしょうか??
(お名前勝手に出してすみません)
とすると、「雅の桜」という名前ではないと思うんですけど・・・
画像 102

しかもよっぽどアホに見えたらしく、「雅って字知ってる」?とか言われるし・・・めそりん
まぁいいわ!かわいいの買えたし
画像 110

お店の中も、こうやって見たら結構いい感じ♪ ここだけね<強調
画像 105


Secret

