無料アクセス解析
ful ful な 生活 パソコンふっかーつ!!
やっとこさパソコン復活しましたわ♪
パソコンの無い生活、それはそれは健康的でした。しみじみ??

さてと、パソコン不調の日々はテニスと筋トレに明け暮れていたわけですが、
唯一お出かけしたのが、先週、杜の街で行われた1dayショップです。

詳細が良くわからないまま行ってみたら
405のオオハシさんや、zaawawaのウエダさんがいるではありませんか!!!
テンションアゲアゲさー
画像 010

↓やっぱりこの雰囲気いいわ???♪
ウエダさんは鉄の加工も出来るかっこいい女性。素敵すぎます。

そして、会計をしている時に私のお財布を見て「手作り??」と聞かれたので、
「製作者です」とユーカリさんを紹介したら、非常に興味を持たれていたようでビックリしました!
ユーカリさんのお財布!すごいわーー!!!
画像 011
  
私は味のあるナンバー付きのトレイと、アルミトレイ、釘、お皿を買いました。 
画像 033

PYREXのお皿。花柄がラボリー♪1ヶ300円也
画像 043


そして、どうぞどうぞと言われるまま、自宅のほうも見学させていただきました。
ブログに載せてもいいですよ?と言っていただきましたので、ちらっとご紹介。
新築のオサレーなおうちには、雑貨がセンス良く飾られていました。
画像 003


↓手芸屋さんで使われていた棚がっ!!
すっごい欲しいんですけど!!!
画像 004

エッフェル塔、東京タワー、そして、芸術が爆発しております。
なぜこんなにオシャレにまとまるのでしょう???
画像 006

壁にはめ込まれたステンド
画像 007

目の保養になりました。
うちも片付けしなくっちゃーー(汗)

そして、帰りはまたまた山田山へ
久しぶりに行ったら「ミニベーグル」というものがありました。
ミニというわりには結構な大きさで90円!いろんな味を楽しみたい時にいいですねーー


何回も行ったお店なのですが、初めて気が付いたことが・・・
お店の裏にかわいい子がいたんです。

はなちゃんといいます。

今まで気が付かなくてごめんよーー
画像 012


さーて、明日はレディースデイなので、1人で映画(ハリソンさん)でも見に行こうと思います。
↑友達おらんのか??
Secret

