無料アクセス解析
ful ful な 生活 kaga apronさんのイベントへ
今日は廿日市の山本邸で行われたkaga apronさんのイベントへ行ってきました。
画像 106

どれも素敵で、1枚だけ選ぶのに苦労しました。
そして、山本邸の素敵なこと!!! またまた目の保養になりました。
↓ 靴だらけ???  お客様てんこ盛り
画像 105

悩んだ末、選んだのは白いエプロン
着倒します!!!
画像 144


その後、私ははじめての5Day's marketさんへ?
パン食べまくり♪ しゃべりまくり♪ hiroさんの梅ジャムも買えた♪
画像 118


続いてはプレオープンのZAIKUCRAFTさんへ
久しぶりのZAIKUワールドを堪能♪
そして、うっかり中の写真撮るのを忘れてしまう私・・・
画像 120

私はお花のアレンジをお願いしました。
緑がかった白い素敵なお花と、ブルーベリー、ガーベラ・・・
センス良くて、両手で抱えるほどのすごいボリュームですが、何と1,000円です。
画像 122

帰って早速飾りました。
おうちがとっても華やかに♪

とっても良い一日でした♪
Secret

