無料アクセス解析
ful ful な 生活 ガタゴトへ
2008.06.29 ガタゴトへ
今日は町内清掃の日。でも、雨だから絶対中止だと思っていたのに、
何故か清掃開始時刻の8時頃は雨が止んでおりました・・・

何とか草むしりを済ませ、ガタゴトへ
画像 108

ほんのりとした空間♪
画像 102

素敵な作品がたくさん
画像 107

画像 103

こういう感じが大好き♪窓枠いいわ???
画像 104


出遅れたので、欲しかった茶種さんのピンやストラップは跡形もなし・・・ひゅ??っ(涙)
おたまじゃくしのお顔も見たかったんです・・・めそりん

そんな私のお買い物↓
トラムさんのとっても肌触りの良いストール。これからの季節にピッタリ♪
車に乗り込んだら、速攻、自分のストールとチェンジしました。
私、購入したらすぐに使う人です。

そして、欲しかった茶種さんのくるみのピンクッション、あまつぶぱっちんピン、
かえるさんも連れて帰りました。ホクホク
画像 114

そして、ずうすうしくも茶種さんに声をかけ、お話しすることが出来ました。
「羊が飼いたい」という野望が聞けて良かったです。
Secret

