無料アクセス解析
ful ful な 生活 バーゲンにて・・・
久しぶりの市内に行ってきましたよ??
市内?と言えばうちも市内ですが、何故か紙屋町、八丁堀付近に行く時、「市内に行く」と言います。

で、バーゲンですが、不完全燃焼ですわ。

まずはパルコに行き、JOUNAL STANDARDを覗いてみましたが欲しいものは2万円近いので買えない(TдT)

本通りではSHIPSやら BEAMSを覗き、AIDAでランチを食べ、パセーラへ
お目当てのSM2では薄手のロングカーディガン(フツーな感じ)購入
続いてはシャレオのpual ce cinでストライプのワンピースを購入(50%offさー)

今日の私はとにかく、しましまにしか目がいかないようで
画像 013


↓BEAMSで購入したブラウスもシマシマさー
これはちょっとお上品な感じだったので、小学校の参観日の時なんかいいかなーとか思ってます。
袖が少しだけパフってるところがお気に入り
画像 004


その後、家族へのお土産(甘いもの)をそごうで買って帰りました。

結局、幼稚園のお迎えまでに帰らなきゃいけないのでバタバタでした!!
なぜ時間が無かったのか?を、お友達と話していたところ、
敗因は「ランチをゆっくり食べてたこと」が原因とわかりました!
ということで、「腰すえてランチ食べてる場合じゃない!!!
バーゲンに行く時はマック等でランチはささっと済ませよう!!!」
と、教訓がうまれたのです。

帰りの車にて、すでに冬のバーゲンに向けてシュミレーションをする私達でした・・・

Secret

