無料アクセス解析
ful ful な 生活 親子ペアワンピ
あついっ!!!!<いきなり
この暑い中、テニスしてきたわ???
やってるときは楽しいけれど、後で疲れがどっと出るのよねー

だってねーうちのテニススクール、屋根がないんよ・・・
屋根を付けて下さい、屋根を。

焦げ焦げになります。

いつも1時間半のレッスンの後、さらにコートを借りて打ち合いをするのですが、
さすがに今日はパスしました。
みんな元気だわ^^


さてさて、本題♪♪♪

ご近所のママさんからのオーダー品
ユーカリさん作、親子おそろいのエプロンワンピ出来ました。

子供用のエプロンワンピは、肩紐をボタンで調整できるようになっています。
ポッケも付けてかわいらしく♪
画像 005


エプロンワンピは年中着まわせるので、ヘビーローテ間違いなしです!

Secret

