無料アクセス解析
ful ful な 生活 明日、人間ドック
明日人間ドックです。

よほど緊張してるのか、当日の朝、うっかり朝ごはんを食べてしまうという夢を見ました。

バリウム飲むの初めて。 
いろんな人の話を聞くたびに、うまくやれる自信がどんどんなくなる・・・ 
筋肉注射も痛いよー( ̄ー ̄)と旦那が脅す。

子宮ガン検診。 あの格好がイヤ。すっごくイヤ
2人も子ども産んだけど、あれはイヤだ。憂鬱

そして、初めてのマンモグラフィー。
不安。何が不安って、2人目の授乳を経て、かわいそうな状態になったものがちゃんと挟めるのか??
「これはちょっと・・・」とか言って、お断りされたらどーしよ。

なんか怖いけど、とりあえず明日の朝、うっかり朝ごはんを食べてしまわないように気をつけよう。
Secret

