無料アクセス解析
ful ful な 生活 呉地方隊展示訓練
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のブログは、昨日旦那さまとお兄ちゃんが出かけた
海上自衛隊呉地方隊の展示訓練の画像をお送りいたしますので、興味のない方はスルーして下さい。

ハンドメイドネタ一切出てきません・・・
軍事マニアにしか興味の持てない画像となっております。あしからず!

2人が乗艦した護衛艦やまゆき(3,050トン)
画像 041

短SAM(シースパロー)ランチャー8連装↓
ミサイルにこんな絵が描かれているとは!!
画像 038

潜水艦 おやしお型(2,750トン)
画像 042

救難飛行艇US?1A
着離水訓練が見られたそうです!
画像 043

練習機T-5
画像 002

F-4空自戦闘機!
「音がすごくてかっこ良かった!!」とお兄ちゃん興奮!!
あまりの速さに、しょぼいデジカメではこれが精一杯(汗)
良い画像が残せなかったときに、人はデジイチの購入を考えるのだろうねぇ
画像 039

エアークッション艇LCAC(85トン)
ぐるぐる回ります??
画像 003

護衛艦の編隊航行
かっこいーー!!!
画像 004

ということで、ハンドメイド好きなのにうっかりここまで見てしまった方、ごめんなさい。

原油高の影響で規模はやや縮小気味だったそうですが、
普段見ることの出来ない練習風景を見ることが出来て、2人とも大満足で帰ってまいりました。
でも、子どもにとって見たら、なんでこんな練習をしてるのか?と疑問なようで、
「平和を守るためだよ」と、父さんが教えていました。
平和である事を願います。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。