無料アクセス解析
ful ful な 生活 めだかさんちのミシンコーナー
今日はめだかさんちでお茶してきました。
そこで早速、DIYで完成した板壁のあるミシンコーナーを拝見
画像 012

ミシン台の天板は古材です。
そしてこの[MISHIN]の文字!!
他に見たことがありません!これはめずらしい物かと思われます!
すんごくかわいいです??
画像 008

↓めだかさん手作りのビーズライト
センス良いですーーー
画像 001

きれいなタイルのおもちゃ↓
などなど、見た目にも素敵なおもちゃがたくさんで、うちの娘、大喜びで遊んでいました。
画像 010

もてなしも素敵さーー♪
ユーカリさん手作りのヨーグルトスコーン♪美味です♪
ホウロウのスプーンとフォークは、使い心地が良かったわ!
野田琺瑯の物ですよね???
画像 016
Secret

